おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うーたん、イメチェン(^_−)−☆

久しぶりに うーたんトリーミングに朝からいってきました。

モケモケに伸ばし放題でいて
頭の毛も邪魔になっている間

彩が「ちょんまげ復活」と、
毎日、お手入れしてました。

で…今回3年ぶりに「ちょんまげ」に出来るように
今まで伸ばしていた耳の毛もバッサリ✂
思いっきりどこから見ても「男の子」に
変身U^ェ^U
























f0215106_12481438.jpg



綺麗にペーパーでちょんまげにしてもらっていたのに…
帰宅して 暴れまくって取れちゃって
ママが適当にちょんまげにしたので
見事に立ってますが(⌒-⌒; )
しばらく伸びるまでかかるけど
幼かった時のようにイメチェンです。

☆頭の中身はパピーのまんまなので(^^;;
きっと5歳になった今でもパピー時代に
戻れるでしょう(笑)




f0215106_1538560.jpg

なんとなく 元彼?のタラたんに似てる(*^^*)
[PR]
by yuzuretasu | 2012-02-15 12:32 | ちび(うーたん)