人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪

11月2日(水)
いつもの仲良しメンバーで
はなの8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪をしました^^

。。。はなの手術のこともあり、ギリギリまで参加できるか返事ができなくて
数日前に急遽、「参加するよ~」の返事をしたのにもかかわらず・・・
ケーキも用意してくれて いつもの仲良しメンバーでお祝いしてくれました♪

はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_0462838.jpg


はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_047067.jpg


はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_0471954.jpg



ちょっと前にはこんな風に8歳のお誕生日、元気にできるかな・・・って思っていたのに
ほんと 嬉しかった♪
 
あつ子ちゃん ゆーちゃん なおちゃん ありがとう♪



そして!!!「ナナ美ちゃんデビュー♪」
はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_0484834.jpg


今日は お兄ちゃんのメッくんはお留守番ですが・・・
さすが!パピー 元気よく走り回ってマイペースに遊んでました♪

はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_13344.jpg


なかなかじっとしてることがないので・・・ブレブレのショットばっかりで^^;

はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_14316.jpg


「僕が一番、下だったのに・・・」by.マルル。
そろそろ僕にも妹ほしいよね~(笑)


みんなの食べ終わった「ワンご飯」のお皿を ぺろぺろ味見♪
はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_161647.jpg


「なんか おいちいあじしてましゅよ~♪」

はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_173991.jpg


ママ達はお肉をいっぱい焼いて モリモリ~「食欲の秋」堪能♪

はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_185110.jpg


「僕・・・つながれてますが・・・」
ママ達が食べ終わるまで みんなそれぞれ つながれ中。
ワン達もそれぞれ お肉を焼いたのを食べて ワンご飯も食べて みんなお腹いっぱい♪




はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_110944.jpg


「おじいちゃん ナナ美でしゅ。かわいがってくだしゃいね♪」
ちゃんと たろぅにも挨拶にいってました。

が・・・こ奴。。。。うーたん 追っかけまわす。。。。追いつめる。。。。

はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_1122810.jpg


何度 追いかけられても へこたれることなく ダッシュ!で走り回ってました。
まだまだこれからいろんな洗礼をあびせられるね・・・^^;


そんで・・・こちらはまだ決着つかない 最年長と最年少の男組。
はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_1151228.jpg


そろそろ新旧交代の時期。
たろぅも引退してもらいたいんだけどなぁ・・・
今度、引退式しなきゃね!

はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_1173386.jpg


同い年のミルちんとは仲良く並んで寝れるのにね。

はな8歳のお誕生日会&ナナ美ちゃんデビュー♪_f0215106_1184679.jpg


ミルちんファミリーと一緒に♪
今度はメックンお兄ちゃんも一緒にみんなで並んでお写真撮ろうね♪

はなの8歳のお誕生日が元気にお友達と迎えられたことに感謝します。

11月は計画が満載で楽しみだぁ~♪
寒くなる前に いっぱいお出かけしようね♪
by yuzuretasu | 2011-11-03 01:21 | お友達と