人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

術後3日目のはな。

18日火曜日の手術から3日目。
傷、気にすることなくお散歩もいってるし
ご飯もいつものようにモリモリ食べてます。

傷も赤みがとれて こんな感じになってます。
術後3日目のはな。_f0215106_22363631.jpg



術後3日目のはな。_f0215106_22371141.jpg


「乳首」は綺麗に残ってます。
・・・よくこんな場所を切ってるのに気にならないでいれる はなの強さにすごいなぁ~と。
20年以上前ですがお兄ちゃん(息子)が赤ちゃんの時、母乳でしたが
まだ歯も生えてない赤ん坊に噛まれても痛かったのに・・・
彩なんか3か月で歯が生えてきて何度も乳首から血が出るほど噛んで離さないから
鼻をつまんで口を開かせてやっとの思いで口を離させて
それからでもしばらくは ズキズキ痛くて 服がすれても痛くて・・・

はな。。。すごい。
家の中でも うーたんとおもちゃの奪い合いして
ひっくり返っても 走っても 痛そうにしてない。

術後3日目のはな。_f0215106_224676.jpg



術後3日目のはな。_f0215106_22463642.jpg



抜糸までこのまま順調に。

術後3日目のはな。_f0215106_22473662.jpg


ハウス。。。ホリホリして中でゴロ~ンゴロ~ンして ひっくり返して
そのまま・・・zzz

やっぱり はなはすごい。

術後3日目のはな。_f0215106_2251636.jpg


by yuzuretasu | 2011-10-21 22:51 | 病気