人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして♪「僕の妹です♪」

先日のお休みの日 (5日)
お友達のメグ君の妹「ナナ美ちゃん」に会いに行ってきました016.gif

はじめまして♪「僕の妹です♪」_f0215106_23533229.jpg


まだ2カ月になったばっかり。
小さい女の子です♪
はじめまして♪「僕の妹です♪」_f0215106_23542726.jpg


「はじめまして~♪」

ママのあつ子ちゃんは「目がこめつぶだぁ~」と・・・言ってますが
いやいや とってもはっきりした顔立ちの「べっぴんさん」

はじめまして♪「僕の妹です♪」_f0215106_23561771.jpg


おもちゃも大好きで 投げたらちゃんとくわえて持ってきてましたよ016.gif

はじめまして♪「僕の妹です♪」_f0215106_23573014.jpg


「チッチ」もちゃんと失敗しないで トイレシートでできてました。

はじめまして♪「僕の妹です♪」_f0215106_23582151.jpg



はじめまして♪「僕の妹です♪」_f0215106_23594490.jpg


「僕の 妹、ナナ美です。みんな可愛がってあげてね。」

日頃から メグくんは他のワン達ともフレンドリーだし
優しい子。
ナナ美ちゃんが寄ってきても ガルゥ~って言わないで
上手にしてあげてるし 仲良くなるのも時間がかからないと思うよ^^
そのうち たろぅのように 「僕が守る!」って強くなるかも!

まだまだチビパワー全開で 大変だけど
パピー時代はすぐに終わっちゃうから
いろんな経験して お兄ちゃんのメグくんといっぱい遊んで
軍団とも一緒に遊ぼうね♪

また近々、彩と一緒に メグくん&ナナ美ちゃんに会いに行きまぁ~すね♪

多頭飼いばっかりになったぞぉ~♪
by yuzuretasu | 2011-10-08 00:11 | お友達と