人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またやりやがったなぁ~!

我が家の「ばばぁ」=はな。

悪い癖の一つがこれ。

またやりやがったなぁ~!_f0215106_23561937.jpg



と、これ。
またやりやがったなぁ~!_f0215106_23565592.jpg



トイレシートに誰かが先に1回でも使っていて 
リビングに誰もいなく 見てないときは
必ず・・・腹いせに ラグにやっちゃってくれます。

トイレシート誰かがした後でも リビングに誰かがいたら
ちゃんとトイレでするのに・・・

後、お留守番の時。

お留守番の時でも ちゃんとトイレでしてる時もあるんだけどね。

わかっていてすることだから
ママが帰宅したら・・・部屋の奥のほうに隠れて出てきません。

我が家の「お嬢」なんでも 自分が一番じゃないと気が済まない。
ちゃんと優先してるんだけど
何かが・・・・気に入らないらしい。

今日は2か所でやられました。

そんなわけで・・・
我が家では ラグ お洗濯できるもの。
それもほぼ、毎日お洗濯するので
季節ごとに 洗い替えが4枚づつ。
洗濯機もラグが洗える大容量。
。。。。ふぅ~。

なおらない 悪い癖。。。。




~~~★~~~
今朝、うーたんのやり直し顔だけカット無事、終了。
5分ほど待って チョチョイ~っとやってもらいました。
写真は 明日に。
by yuzuretasu | 2011-09-08 00:11 | おばぁ(はな)