おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うーたんの寝顔zzz

快適温度にしているので 気持ち良さそうに
お昼寝中zzz

f0215106_12432685.jpg


モッケモッケなので・・・たまに「頭はどっち?」ってなるけど
いつも大胆な姿でzzz爆睡。

f0215106_1245191.jpg


赤ちゃんの時と同じ。。。ペロンチョで寝てますzzz

f0215106_1246269.jpg


白目もそう。赤ちゃんの時から。。。
この状態で寝てる時は 声かけても触っても 抱っこしても起きません。。。
こんなんでいいのか???ワンコなのに・・・^^;

f0215106_12505774.jpg


いまだに 顔も変わらないのも???なんで??

最近の成長と言えば…性格がはなに似てきたことだけ。。。
後、半年で5歳なのに。。。
[PR]
by yuzuretasu | 2011-07-12 12:55 | ちび(うーたん)