おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

。。。あちゃ~な仕上がり・・・・

2月18日(金)

うーたんのトリーミングの日でした。

れたすを連れて行ったときに
「あれ?お姉さんが違うかな?」って思っていたんですが・・・
やっぱりそうだったみたいで。。。。

前回のお店で撮ってもらったときと同じ仕上がりが良かったので
いただいた写真を持って行って
「前回と同じ仕上がりでお願いします。」と言ったのに・・・・

こんな仕上がりに007.gif

f0215106_2122455.jpg


「なにかおかしいでしゅか?」

「・・・・・」

いつも手足はふわふわに仕上げてもらうのに・・・
まるで「鶏ガラ」

お顔はまあまあ。。。。いつも通りなんだけど・・・ね。

自分に言い聞かせるように
「汚れたらすぐに洗って乾かせるから。」と。。。。

さて・・・背後に写りこんでいる 老夫婦。
来週の水曜日にトリーミングです。
これでみんな すっきり~☆



~~~~★~~~~★~~~~★~~~~

前後しますが
2月16日(水)

ももがSEIKOと遊びに来ました♪

f0215106_219710.jpg



いつものカフェにて 今月のセットで撮影です。

この日が初めての一人お出かけの れたすも撮りましたよ。

f0215106_2221336.jpg


お母さんの ももと一緒にお出かけできたしお散歩も少しだけできて よかったです♪

また大阪の家にもパパと一緒に帰って来た時には 
みんなに会おうね。


f0215106_2244259.jpg


「母は待ってるわよ。」
。。。。って ももは思ってくれてるかな~(笑)
[PR]
by yuzuretasu | 2011-02-20 02:26 | ちび(うーたん)