人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の初カット。

1月19日(水)
はなたろぅ 初カットでした。
年末、ちょっと長めにカットしていたので モッケモッケ状態で
今回はすっきり目にしてもらってきました。

今年の初カット。_f0215106_13274037.jpg


口元が緩んでますが・・・・

今年の初カット。_f0215106_13284456.jpg


でっかい目が強調されて 「出目金はな」になりました。

・・・・で・・・カメラ嫌いの たろぅは・・・

今年の初カット。_f0215106_13303977.jpg


「!今 撮ったでしょ!」
違うところを撮ってるふりして。。。。

2回目やったら・・・

今年の初カット。_f0215106_13321725.jpg


「もう、だまされないよ。」
。。。。視線を合わせてはくれませんでした・・・・^^;

****  **** **** 

前回日記で 最近 仲良し?の親子ですが
今日も こんな感じでzzz

今年の初カット。_f0215106_13373353.jpg



今までだったら はながうーたんが近くに来たら場所を変えたり
うーたんが はなが居る場所を 怖いからさけたりしていたのに
なんとなく親子の距離がちじまって うれしいです^^

さて・・・・うーたんもぼちぼちカットかな。。。
by yuzuretasu | 2011-01-21 13:40 | ファミリー