おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーたん4歳です☆

1月4日 
4年前の朝、はながうーたんとゆきを無事、産んでくれた日です。

うーたんとゆき 離れて暮らしているけど いまだに仲良し姉妹♪
4歳になってもママの目に映る姿は パピーの時のままです。

これらもずっとずっと 天真爛漫で誰にでも可愛がられるうーたんでいてくださいね。

産まれた日の うーたん。
f0215106_1363320.jpg



産まれた日の ゆき。
f0215106_1374460.jpg



うーたん。
f0215106_139229.jpg



f0215106_1421692.jpg


ママのお気に入りのうーたんとの2ショットです016.gif

「うーたん ゆきへ」
 4歳のお誕生日おめでとう♪
 これからも仲良し姉妹でお誕生日を元気に迎えていこうね。



f0215106_1473731.jpg



f0215106_152962.jpg


[PR]
by yuzuretasu | 2011-01-04 01:53 | ちび(うーたん)