おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと届いたカメラ☆

前のカメラが起動しなくなり・・・・(また、たまに起動するようになった)
新しいカメラを購入したのはいいけどメーカー取り寄せだったので おあずけ状態の日々でした。

そして!今朝!やっと届いたよ~♪^▽^♪
同じメーカーのカメラです。
実は去年、違うメーカーのコンデジを購入したんですが・・・
今までのはなたちの「真っ白感」がでず・・・・
使用、1カ月で私の手から離れました。

まぁ、とりあえず 試し撮りにモデルとしては・・・・足りないけど^^;
たろぅです。

(加工ソフトは使用してません。)

f0215106_12581953.jpg


f0215106_12594547.jpg

昨日トリーミングしたばっかりなので「目くそ」はまだ付いてません。

f0215106_1312672.jpg


↑の写真をズームして撮ったものです。
f0215106_133573.jpg

奇跡の たろぅの可愛い~❤表情が撮れました☆

一デジみたいに毛の1本1本まで綺麗には撮れないけど
昔のコンデジの事を考えたら Berry Good!です♪

f0215106_13663.jpg

「うーたんもとってくだしゃい!」
たろぅばっかり撮っていたら・・・目の前に出現☆

で・・・我が家の「スーパーモデル☆はな」

f0215106_1395821.jpg

モデルとは言えない・・・・ぶっさいくな表情です^^;

また仕事から帰ってきたら 説明書を読んで いろいろ遊んでみよう~♪
[PR]
by yuzuretasu | 2010-11-25 13:12 | じじぃ(たろぅ)