おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えっ~!ブロッコリーが・・・・と、「改名」

昨夜・・・お仕事から帰宅したら
お兄ちゃんが
「たろぅにだけ 夕食あげてないからね。」って言うんです。。。。
なんでかな?
たろぅも この前のうーたんのようにゲーしたのかな?・・・・なんてことが思い浮かび

息子に「なんでなん?お腹すいてるやん。たろぅだけって。」

息子:「たろぅのお腹 見てみぃ~パンパンやでぇ~!」
私:「えっ!・・・・なに食べたん?」
息子:「ブロッコリー」

えっ~~~~~~~!

f0215106_11481045.jpg


ママが八百屋さんで買ってきていたのを 冷蔵庫に入れるのを忘れて・・・
袋に入ったまま置き忘れていた。。。。

綺麗に大好きな「芯」だけ食べて ママ達が食べる部分は綺麗に歯型も付いてませんでした。

で・・・今朝のうんp・・・・青虫のような 立派な「物」でした^^;

同じお買い物してきた袋には アスパラ、菊名、レタス、玉ねぎが入っていたのに
ブロッコリーだけ食べてました。

寒くなってきてからたろぅの(みんな)食欲が↑↑↑
人間と一緒で「脂肪」を蓄えようとしてるのか・・・





先日のうーたんの「逆流性食道炎」 治りました^^
が・・・日頃からリバースしやすいので 要注意です。


そして 「改名」しました♪

f0215106_11582593.jpg


f0215106_11585179.jpg


病院で「ゆずちゃん」と呼ばれてもきょと~ん?「だれかよばれてましゅよ。」って顔してて・・・
今回からは「うー」でお願いします。と改名させてもらいました。

f0215106_123545.jpg


「うーたんは うーたんでしゅ。 ゆずはだれでしゅか?」
[PR]
by yuzuretasu | 2010-11-06 12:06 | じじぃ(たろぅ)