おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お父さん子。

たろぅ ちょっと調子のいい時は一人で遊んだりしてますが
やっぱり うーたんの相手となると・・・ちょっと・・・

f0215106_0552321.jpg


「あしょんでくだしゃい。」
「・・・えっ・・・・」

f0215106_0562073.jpg


「ご勘弁を・・・・m(_”_)m

f0215106_0571810.jpg



f0215106_0575185.jpg



昨日のお散歩から雨で外に出れれないから
うーたん遊びたくてしょうがない・・・

たろぅが相手してくれないので・・・・
このありさま

f0215106_10491.jpg


おもちゃ出し放題!

もう少ししたら たろぅもいつののように遊んでくれるでしょう^^;
小さい時から「お父さん子」
たろぅも 娘には甘いからね。。。
うーたんも彩も 父親が甘いから いつまでたってもやりたい放題なんだよね・・・・トホホ・・・008.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2010-10-10 01:04 | ちび(うーたん)