おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だいきらいやねん!

相変わらずの 関係のお二人。


f0215106_1335191.jpg


f0215106_1336691.jpg


f0215106_13363651.jpg


家中の嫌われ者。
それをわかってるのか? 
うーたんは特に 「だいきらいでしゅ~!」と。。。。言ってます。

確かに我が家にはなじまない性格、行動。
見てるママも「なんでやねん~!」と腹立ってしょうがない。

が・・・ちゃんと育ててますよ。

子供を虐待、動物を虐待ってニュースをよく耳にしますが
どうして???
同じ「命」を持ってるのに どうしてそんなことができるのか?
心が偏った人なんでしょうね。

どうして「もし、自分がそうされたら・・・」って相手の気持ちになって考えられないのでしょうか。
みじめなちっぽけな人なんですね。きっと。

「我が家の嫌われもの れたす」ですが
それなりに 人懐っこくて きゃぴきゃぴの子です。

多頭飼いでも うーたんから間があるので
「初心にかえって しつけ」をできたので
我が家では 一番「犬」らしいです▽^ェ^▽

お留守番も「ゲージ」
寝る時も「ゲージ」
ご飯も「ゲージ」

遊ぶ時だけ 「ゲージ」から出てきてますが
後は「ゲージ」が落ち着く自分の場所で居てくれます。

そんなんだから・・・うーたんはれたすのこと「ペット」っておもってるのかなぁ^^;?
[PR]
by yuzuretasu | 2010-10-08 13:50 | ちび(うーたん)