おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イメチェン☆うーたん♪

モッケモッケのうーたんが大好きなんだけど
見た目が「マルチーズ」じゃなく。。。シーズーに間違えられるし
思い切って今回、「いつもの感じ」じゃなく
イメチェン☆しました^^

f0215106_19491414.jpg


「どうでしゅか・・・にあいましゅか・・・」

写真写りが悪いけど^^;
パピーの頃に初めてカットした時の感じで
急に幼くなりました♪

耳の毛もはなと同じように伸ばしていたけど
はなのように直毛じゃないし うねるので見た目が汚らしくなるし
今回は短くカットしました。

尻尾の毛もずっと伸ばしていたけど
うんpをいつもぶら下げてしまうので 半分にカット。
短くても結構 ボリュームがあって
しっぽフリフリ♪の時が可愛いです❤^▽^❤

体は5mmカットです。

f0215106_19513798.jpg


「もうちゅかれましたよ・・・」

f0215106_19535676.jpg


今回つけてもらった「リボン」 
いつも豪華な可愛いリボンをつけてくれます❤
でも・・・もうぼっさくれてしまってます。。。

f0215106_19551887.jpg


「もういいでしゅか・・・ねむたいでしゅ・・・」

f0215106_19561765.jpg


「そうだ!うーたんがんばってきたから おやつくだしゃい!」

家の子たちはお手入れ後は じっとして頑張ったご褒美に「おやつ」を一つもらえます。
朝、湯がいてあった「ブロッコリー」をおやつにしました。

f0215106_19585021.jpg



両親のそばで 日向ぼっこしながらお昼寝zzz
やっぱり一人じゃダメなうーたんでした。

カット行くときにお散歩しながら行ったのに 
おしっこしたくても出せなくて ずっとしっぽ下げて歩いて
迎えに行った帰り道で お店から出てすぐに 
我慢していた おしっこを大量にしました^^;
あと3か月で「4歳」になるけど・・・自立ができない うーたんです。




~~~抜歯後のたろぅ。~~~
心配していた「腫れ」もほぼひいて
朝もご飯を モリモリ。
お薬もちゃんと飲んでくれたけど
お口をあけさせるのが・・・ちょっと怖いです(-□-;
[PR]
by yuzuretasu | 2010-10-05 20:08 | ちび(うーたん)