人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先月のいろいろ

ちょっとづつ ネタにしてアップにしようと思ったけど
めんどくさいので「いろいろ」で。

一つ目は・・・「試食したフリーズドライご飯」

先月のいろいろ_f0215106_147779.jpg


「馬肉」が入ってます。
カプセルは「オレガノオイル」
フリーズドライなので お湯で戻した時に このカプセルを入れたら
綺麗に溶けて混ざります。

で、お湯を入れたもの。

先月のいろいろ_f0215106_14101770.jpg


みんな喜んで食べました^^v
もっと注文しておけばよかったかも・・・


二つ目は・・・「29日にトリーミングした老夫婦」


先月のいろいろ_f0215106_14132250.jpg



先月のいろいろ_f0215106_14153139.jpg


カメラを向けると 情けない表情・・・・
ミッキーの可愛いリボンをつけてもらったのに・・・

今回、しっぽの毛を半分にカットしてもらいました。
唯一、自慢できるところだったけど 地面にひきずっていたので。

先月のいろいろ_f0215106_14182269.jpg




ばばぁ・・・お嬢はそのまま。
耳の毛を「短く!」ってパパ、息子に言われてたけど・・・・
はなは綺麗なまっすぐな直毛なので 長いほうが毛が落ち着いているので。
先月のいろいろ_f0215106_14193346.jpg



先月のいろいろ_f0215106_1423026.jpg




三つ目は・・・・「はなのハウス」

先月のいろいろ_f0215106_14271395.jpg


これからの季節ように。



四つ目は・・・・ママの大好きな


先月のいろいろ_f0215106_14294054.jpg


そう!阪神タイガースの甲子園最終戦「矢野選手引退セレモニー」に行ってきました。
最後、打席に立つことも マスクをかぶることもできなかったけど
矢野選手らしい 引退挨拶に涙しました・・・

先月のいろいろ_f0215106_14333997.jpg


またこのユニフォームを着て 甲子園に戻ってきて欲しいです。


すっごく前の席で目立っていたお兄さんに 声をかけて一緒に写真撮らせてもらいました^^
先月のいろいろ_f0215106_1440875.jpg



帰りには こんな車もいましたよ。

先月のいろいろ_f0215106_14415419.jpg


屋根の上には ホワイトタイガーが2頭。

以上が先月いろいろを簡単に。
今月はもう少しちゃんとブログ書いていこうかな・・・・と思ってますが・・・

月曜日(4日)はたろぅの手術。
火曜日(5日)うーたんカット。
次の週は・・・お出かけ。
など・・・・イベントごとも沢山やっていきたいなぁ~^^
by yuzuretasu | 2010-10-03 14:45 | ファミリー