おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

成長の証なのか?

我が家の うーたん 3歳7カ月。
ずっと天真爛漫で 自由で 不思議ちゃんで育ってきましたが・・・・
ここ最近 覚えてしまったことが・・・・

今まで威嚇するとか(マズルをひくひくさせる)
全くなかったのに ちょっと彩がかまうと すっごい勢いでかかってきます。

れたすが来てから うーたんお性格が少しづつ変化するようになってきてたので
私のとって うーたんは内孫で可愛い存在。
うーたんに少しでも 嫌なことは 私にとっても嫌なこと。

そんなわけで れたすには可哀そうだけど 隔離してます。

これまた れたすには申し訳ないけど
そうしないと 「輪」が壊れてしまうのです。

吠えるようになったのも れたすが来てから。

このまま どんどん性格が変わっていくのは・・・・嫌だけど
これも成長の一つ?なのか。。。。

喜べないなぁ・・・・


f0215106_1163989.jpg



いつも大好きな たろぅパパと遊んでる うーたんが楽しそう♪

たろぅの横になってるときに うーたんが近くに来たら しっぽパタパタしてます。




~~~~~ちょっと話しつながりがない ある日のたろぅ。~~~~~~


f0215106_1204597.jpg



お米をおいてる場所なんだけど
別のところに 移動したので スペースが空いて
たろぅの姿が 足元になく(キッチンで) どこに行ったかな?と思ったら・・・・
こんなところに 入りこんで 出てきませんでした。


f0215106_1234484.jpg




f0215106_1245337.jpg




やっと写真のアップができました^^;

来週は「トリーミング週刊」 お盆明けに予約をしていたのを忘れていて・・・・
1週間 予約をずらしてもらったら・・・・モッケモッケ状態。
やっぱり暑い時期は 4週間ごとくらいがベストかな。
シャンプーも家じゃ暑くてバテバテになるから トリマーさんにお願いしてます。


さて・・・・明日は 久しぶりにゆっくり?できる1日にするつもりです^^;
つもり・・・・つもり・・・・つもり・・・・(汗)
[PR]
by yuzuretasu | 2010-08-22 01:32 | ちび(うーたん)