人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~☆~免疫力アップ!フコイダンで元気に!~☆~

今日のYahooニュースで
「インフルエンザウイルスにフコイダンが効く」って。

普段、わんこ達も飲んでる「フコイダン」

あの「新型インフルエンザ」が流行ったときに
息子はかかったけど
彩がかからなかったのは「フコイダン」を飲んでいたおかげなんだ~!
ってYahooニュースを読んで 納得しました。

ワクチンを打つのも予防ですが
「フコイダン(濃度の高いもの)」を日頃から摂取してると
Good!のようです。
22日に学会で報告があるようです。

我が家のずっと愛飲している「フコイダン」です。
あるルートで手に入れてます。
入手ルートに関しては・・・・教えますよ~^^

はなのアレルギーもこれで治りました。
涙焼けも 全くありません。

~☆~免疫力アップ!フコイダンで元気に!~☆~_f0215106_19455029.jpg



~☆~免疫力アップ!フコイダンで元気に!~☆~_f0215106_19464491.jpg



この暑い時期 ワン達も私たちも 免疫力がダウン↓↓↓してるので
「フコイダン」飲んで 猛暑を乗り切ろう~!
by yuzuretasu | 2010-08-18 19:50 | ママのつぶやき