おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふかふかでzzz

お天気予報がまったくあてにならないここ最近・・・・
お散歩の時間も お空をみて道路のぬれ具合をみてからのスタート。

3回、ちゃんと行ける日もあれば
運悪く1回の時も。

そんな日が続いてるせい?
ワンファミリーもちょっと だらだらです。

f0215106_23414914.jpg


ふかふかの体が埋もれる感じが大好きな たろぅ。

f0215106_23442825.jpg



ここ数日、ご近所の ミニチュアダックスが朝まで吠え続けて うるさすぎて
ママの部屋だが一番聞こえてきて眠れないから リビングで寝てます。

たろぅも気になって夜中に何度か 起きてるから
日中に爆睡zzz

f0215106_2349262.jpg


何度シャッターを切ってもおきません・・・・^^;



~~~何度か近所で苦情がでて保健所に通報されてる この吠えまくりのミニチュアダックス。
ほんとうるさくて・・・眠れない。
ダックスの声ってでっかくて響くから耳障りだしどうにかならないものか・・・・

飼い主が「アホ」過ぎるから 犬自体も可哀そうだし。
そろそろ処分されそうな・・・・気配だけど どうにもできないし。
簡単にわんこが手に入る日本の法律が悪いんだよね。
「アホ」飼い主でもお金があればわんこが買える。
昨日の選挙で何かが変わればいいな。そう思って投票にいったんだ。
[PR]
by yuzuretasu | 2010-07-12 23:58 | じじぃ(たろぅ)