人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきの里帰り♪

約 半年ぶりに ゆきが帰ってきました♪
外まで迎えに行ったら 喜んで飛びついてきてくれて
家もちゃんと覚えていて 自分から「だだいまぁ~♪」って玄関入ってくれました♪
やっぱり しばらく里帰りしてなくても 覚えていてくれてすっごく嬉しかったよ~

ファミリーの反応は・・・・久しぶりだし 大丈夫かな?って心配したけど・・・・
わかってるんだよね~「家族」ってこと。
いつものように うーたんと姉妹のあいさつもして いつものように遊んでました^^

ゆきの里帰り♪_f0215106_23231215.jpg


 
姉妹、よく似てます。やっぱり家の子の顔してて可愛い~❤

ゆきの里帰り♪_f0215106_23244569.jpg



いつもならずっと遊んでる姉妹なんだけど 遊び出したら
我が家の「部外者 れたす」がKYでじゃましに来る!!!!
ほんと 嫌な奴!!!
いつでもどこでもKYで 可愛くない奴!!!みんなの嫌われ者です。
こいつだけいなければファミリー仲良く 1日過ごせたのに。。。

うーたんもゆきといっぱい遊びたかったのに・・・・不完全燃焼・・・
ゆきが帰った後 淋しそうにリビングの入り口でふせてました・・・・

ゆきのことが大好きな うーたんは ゆきのお兄ちゃんも大好きで
普段は男の人が苦手で 声をかけられても逃げるのに
自分から・・・・ゆきのお兄ちゃんにべったり❤

ゆきの里帰り♪_f0215106_23323936.jpg



また ゆきちゃん待ってるからね。いつでも来てね^^
by yuzuretasu | 2010-07-10 23:35 | ファミリー