おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たっ・・・!たぁ~おぉぉぉ~!

昨夜の出来事です。。。。

就寝前のお散歩に行って 我が家までもう100mほどまで戻ってきた道で・・・
めずらしく たろぅが立ち止った。

「?」いつもならはなが 立ち止って歩かなくなるんだけど・・・
なんで たろぅが?
最近、はながいつも抱っこしてもらってるから たろぅも抱っこしてほしくて 立ち止ったのかな?
なんて 勝手に思い込み・・・・

「たぁ~お お家すぐだから 行くよ~」と リードをひきました。

????? 動かない。


んんんんん!!!!!!!!!



なんか 立ち方がおかしい??? 腰が抜けてる!!!!!


しっぽは垂れ下がって 目はおびえた目。

「ママ、ぼく歩けない」とうったえてる。


あわてて しゃがみ込んで たろぅを抱えて 携帯で家に電話を!!!!!!!!!































あれ?


















なんか・・・・・・










































からまってる?


























足に・・・・・・・
























^^; そう。。。。。


ずっと 伸ばし続けてる 自慢のしっぽ。


なにかの拍子に 足に毛がからまって 自由にならなくなって 動けなかった・・・・・







って・・・・・・・前にも似たようなこと あったよな・・・・

そう。「ご飯粒事件」

ご飯粒が あごについていて お手入れしていたら 襟元に ご飯粒の粘着力であごがくっつて
とれなくなり・・・・首が曲がったまま 口も閉じれないまま アンガ~アンガ~状態でもがいてた。。。あの事件。



今回 第2段。


帰宅して 家族に言ったら 「前にも似たようなことあったなぁ~」と。
我が家の おとぼけ隊長。たろぅ。

今回も やられちゃったけど・・・笑えることでよかった~っと ホッとしてます。

こんなことも おきてしまう しっぽの長さ。

来月、半分くらいにカットしてもらおうかな・・・・


f0215106_10251786.jpg


「えっ。。。またカットいくの・・・・・」

水曜日にトリーミング したばっかりだから 今度ね。

f0215106_10273647.jpg



自慢の綺麗な長いしっぽ。 
うーたんの おもちゃにもなってる大切なしっぽです^^
[PR]
by yuzuretasu | 2010-06-18 10:32 | じじぃ(たろぅ)