おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うーたんモッケモッケから変身~☆

トリーミングに行く タイミングを逃し・・・
予約の時にトラブルで 予約変更になり・・・
今日、やっとモッケモッケから脱出!してきました。


f0215106_21183532.jpg


「おかあしゃん うーたんひとりでがんばってきたでしゅよ!」

うーたんお迎えに行って 玄関入ったとたん 急に土砂降り・・・・
自転車で迎えに行ってて正解でした。
歩いて行ってたら ずぶぬれになってました。。。

f0215106_2122783.jpg


「きれいになったでしょ~♪」

f0215106_21242185.jpg


暑くなってきたので 今回は「5mm」残。で体はカットしてもらってます。
手足、しっぽ、耳は揃える程度です。

はなはけが細くて薄いから 5mmカットにしたら 肌が見えて 「ピンク」になるけど
うーたんは たろぅに似て 毛が多いから 短くしても大丈夫!

f0215106_21273495.jpg



お顔はまぁ~るく。

f0215106_212977.jpg


「もうお写真いいでしょ・・・」

何枚も撮っていたからね・・・^^;

f0215106_21301974.jpg



で・・・・なぜか 後ろで はなが同じポーズで。。。。
いつもは 自分が一番に撮ってもらってるのに 今日は うーたんばっかりだったから
女王様のはなにとっては どうしても写りたかったのね。


f0215106_21325120.jpg



ちょっと暴れて。。。すぐにボッサボッサ・・・・

f0215106_21335645.jpg


コームでもつれないうちに綺麗に。

f0215106_21345762.jpg


「もう ちゅかれたから ねましゅよ・・・・」

今日は一人で頑張ってきたもんね。お疲れ様^^

木曜日は はなたろぅの番です。
[PR]
by yuzuretasu | 2010-05-25 21:37 | ちび(うーたん)