人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜のワンご飯。

昨夜のワンご飯です。

昨夜のワンご飯。_f0215106_1011586.jpg



牛肉のチャーハン。
牛肉(赤身うすぎり) ピーマン 人参 キャベツ エリンギ
カツオだしで煮たご飯

ぱぱっと5分でできちゃう ちょ~手抜き^^;
でも みんな喜んで食べてくれるから~♪



そして 今朝の たろぅ&うーたん

れたすがまだリビングに降りてきてないときは こうやって今でも たろぅとうーたん仲良く遊んでます♪


昨夜のワンご飯。_f0215106_10163928.jpg




昨夜のワンご飯。_f0215106_10165617.jpg



昨夜のワンご飯。_f0215106_10173930.jpg



こうやって 親子で遊んでるときに KYのれたすがいたら すぐ終了。
うーたんのおおきなストレスになってます。。。
なるべく れたすとうーたん隔離してるけど 
なんせ・・・・KYなれたす・・・・うーたん 怒りまくり・・・・
「あいちゅ だいきらい!!!!」
今はお散歩も 別々にしてます。。。うーたんどんなお友達でも仲良くできるけど
れたすのおやじが大嫌いだから きっとそっくりな れたすのことも大嫌いなんだよね。。。



「我が家の嫌われ者」
昨夜のワンご飯。_f0215106_1027121.jpg


by yuzuretasu | 2010-05-22 10:27 | ワンご飯