人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんご飯とフコイダン

本日のワンご飯です。

わんご飯とフコイダン_f0215106_23522732.jpg



砂ずり(2回湯でこぼして 圧力鍋でやわらかくなるまで単独で煮たもの)

大根 春菊 トマト 水菜 えのき こうや豆腐(おろしがねにて 粉状にしたもの) 
上記を いりこ出汁で煮てあります。
砂ずりは それぞれに合わせた量をトッピング。

こうや豆腐をおろして粉状にして一緒に煮ると おからのように 見た目は「クリームシチュー」のようになります。

我が家で長年使ってる 「フコイダン」です。

わんご飯とフコイダン_f0215106_2359523.jpg



わんご飯とフコイダン_f0215106_23593594.jpg



このお陰で 免疫力アップして 家の子たちは元気になりました。
特に はな。アレルギー克服!
いろんな病気も免疫力が↓↓↓ダウンしたら 重篤にもなるし
普段から免疫力をあげて さまざまな病気と闘える体つくりに気をつけてます。
ストレスもあらゆる体調不良の元にもなってくるので お出かけにも注意をはらってます。
ワン達が楽しくなけりゃ 私もたのしくないし元気ももらえないしね^^



なんでも 三日坊主でやめてしまっては 効果なし。
薬とは違い サプリメント類は継続して効果ありなんですよ。
いいかげんなやり方してたら いっそのことなにもしないほうが まし。

れたすの「涙焼け」もサプリメントのお陰で 綺麗になりました。
綺麗になった現在でも 続けてます。

何事も継続することが 大切ですね。
大切なわが子たちのため。大切な命を守るためですから。


わんご飯とフコイダン_f0215106_05931.jpg


by yuzuretasu | 2010-05-21 00:06 | ワンご飯