おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

じじぃが幼稚園児?

明日の天気予報は。。。「雨」・・・・
そんなわけで まったりなご近所散歩のフルコースへ




f0215106_1357214.jpg



「ぼく じぃちゃんだけど 幼稚園児になっちゃった・・・」

いつも前を通る時間が悪く・・・・いっぱいで入れないカフェだけど
今日は 大丈夫でした^^

ここのカフェはまったりゆっくり 一人でもできるし 「わんメニュー」も食事からデザートまで
全部手作りなので 大好きです。

そして 毎月、撮影セットが変わってサービスでたくさんの写真を撮ってくれます。
撮ってくれた写真は全部 CDにしていただけますよ~^^♪

で・・・・何度か行ってたんだけど。。。去年の9月に撮ってもらっていたCDを今日、貰ってきました^^;
・・・・「uriさんへ。 今度渡すね~」・・・


f0215106_143539.jpg



一応、3コロだけで。

まだ 衣装が違って 撮ってもらってます♪
それは また次回に。


f0215106_146843.jpg


「ママ 楽しかったね~♪」

池の公園を帰る前にもう一周。

f0215106_1475385.jpg


だれてしまった はなとうーたん

公園内は 桜の木が日陰になって 歩くところは土なので大丈夫だったけど
帰路は みんなカートIN!

f0215106_1410462.jpg



いきつけの「ショップ」にも新しい商品が入荷してたし またお天気いい時にゆっくりね^^
[PR]
by yuzuretasu | 2010-05-18 14:13 | じじぃ(たろぅ)