人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のGWはだま終わらない。

もう 世間ではGWも終わってる。と耳にすけど・・・
我が家は9日(日)まで。。。。
あえて 混んでいるときには出かけず 家で規則正しく。
せっかくお出かけしても人がいっぱいだと 台無しだし
急に暑くなったから ワン達の体調管理もきちんとしておかないとね。


そんなわけで・・・・ずっとパパがいて みんなパパにべったり。。。

我が家のGWはだま終わらない。_f0215106_236340.jpg



きちんとパパのところで お座りして 食べのもを待ってる たろぅ。

もちろん この方も。。。

我が家のGWはだま終わらない。_f0215106_237875.jpg


「私にもちょうだい~」

我が家のGWはだま終わらない。_f0215106_2375436.jpg


「やべぇっ! ママが見てる・・・」

はながヒート中だから 普段より食欲が↑↑↑
ダイエットして ほぼベスト体重の2.3~4キロになったから
キープしておきたいんだけどなぁ。。。。

たろぅは 痩せすぎだから せめて 後500gくらいは増えて欲しいけど。。。
今現在 3.3キロ。

うーたんは 常にキープの2.6~7キロの間。

同じものを それぞれの体に合わせての食事。
サプリも それぞれの体調に合ったものを。

はなはずっと 2種類は続けていて これのお陰であんなに 虚弱体質だったのに
今では 健康そのもの。
「フコイダン」と「プロポリス」
2つとも「免疫力アップ効果」で アレルギーも克服し
健康診断を受けても健康!とお墨付き。
6歳半 いろいろ健康面では気をつけていかないとだめな時期になってます。
はなのためにも 普段からストレスをかけないように 規則正しい生活と食事を続けてます。






~~~~☆~~~~~☆~~~~~~

PCから消す前に 「たろぅ」のお気に入りの写真です♪


我が家のGWはだま終わらない。_f0215106_23274395.jpg




我が家のGWはだま終わらない。_f0215106_23281767.jpg




我が家のGWはだま終わらない。_f0215106_23284263.jpg




こうやって ずっと元気に笑顔でみんなママのそばにいてね。
by yuzuretasu | 2010-05-07 23:30 | ファミリー