人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパとお出かけ。

パパとお出かけ。_f0215106_21275848.jpg
先週末のパパとのお出かけです♪

パパとお出かけ。_f0215106_2035570.jpg


桜は終わってたけど シャクナゲが満開で綺麗に咲いてました。
芝桜も綺麗に一面ピンクのじゅうたんだったけど・・・・
思ったより規模が小さくて・・・・・残念・・・
「大藤」はまだつぼみでした。


パパとお出かけ。_f0215106_2061218.jpg


途中、ドッグランがあったので ちょっとだけ遊んだよ♪

この場所は 開園当時(20年前)すごく賑わっていて
「大観覧車」もあったけど・・・今はほぼ廃墟状態・・・・時代は終わった。。。って感じ。
彩が生まれる前に 息子と「大観覧車」に乗って 綺麗な景色を楽しんで見たのになぁ~


パパとお出かけ。_f0215106_2094211.jpg



最近 はなとうーたんが仲良し♪

パパとお出かけ。_f0215106_20103991.jpg


やっぱり うーたんの びゅ~ん!

パパとお出かけ。_f0215106_20113272.jpg




パパとお出かけ。_f0215106_21204874.jpg




パパとお出かけ。_f0215106_21214256.jpg



いっぱい遊んで ぐっすりzzz



パパとお出かけ。_f0215106_21233786.jpg



パパが撮ってくれた集合写真♪

パパとお出かけ。_f0215106_21245889.jpg


by yuzuretasu | 2010-04-23 20:11 | ファミリー